花火を依頼することは、思い出に残る瞬間への第一歩です。しかし、どのように始めれば良いか、何を準備すれば良いのか、不安に思う方もいるかもしれません。ここでは、花火の依頼から打ち上げまでのシンプルなステップをご紹介します。スムーズで安心できるプロセスを通じて、あなたの夢の花火を現実に変えます。
1.お問い合わせ
電話・メールにて承っております。
ご不明な点、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
(打ち上げ 約60日前)
2.お打合せ・現場と周辺の確認
日程、ご予算、目的、場所等のヒアリングを行います。
実際に打ち上げ予定場所へ行き、保安距離の確認や安全性を確認します。
3.ご提案・お見積・ご契約
ヒアリング内容を基にしたプランを提案します。
お見積り内容に納得いただけましたらご契約となります。
4.各所申請手続き
花火の打ち上げに必要な書類を関係各所へ提出します。
その際、お客様にご協力いただく場合がございますので必要に応じてご案内します。
(打ち上げ 約30日前)
5.打ち上げ
お客様の思い出に残る花火にするため、安心・安全を最優先に打ち上げいたします。
(当日)
6.安全確認・清掃
打ち上げ終了後の不発玉及び火の確認の後、弊社スタッフにてゴミ拾い等の清掃を行います。